2013年03月11日

古宇利島1周

古宇利島1周

最近は気温も上昇してきてかなり暖かくなって来ました


天気予報では土日に晴れマーク、それに波予想もベタ凪













これはチャンスだったので土曜日に休みをもらって土日にキャンプへ行くことにした


潜り仲間を誘ってみたけれど皆忙しくて集まらなかったんで久しぶりにソロで行くことにした



初日は以前から気になってた場所へ行ってみた



ちょうど海の側が空き地になっていて誰も居ないナイスな場所を発見





早速潜って見たけれど小さいアカジンとガラサーしか居なかった





天気が良かったので夕陽も最高

古宇利島1周








夕飯は一人なので缶詰のシチューとチキンスープと米

古宇利島1周

古宇利島1周


缶詰でーじ楽だね、安いし楽だし旨い!






最後は綺麗な星空の下で焚き火しながら最近買った3DSでポケモンしてました 笑

古宇利島1周






次の日もベタ凪&快晴、以前から古宇利島をカヤックで1周してみたかったので朝から今帰仁のウッパマビーチへ移動








ホテルの横に小さい道があるのでここから
古宇利島1周






ここから古宇利島へエントリー
古宇利島1周







海から見たホテル『パライソ』
古宇利島1周






古宇利島の北側、洞窟っぽいのが沢山あって面白そうだった
古宇利島1周







太陽の日が真上に登るにつれて海の色がエメラルドグリーンになって行くのが分かった
古宇利島1周




古宇利大橋の方はでーじ綺麗でしたよ!
写真撮りまくり
多分40枚位撮ったけど殆どピントずれてたw
カヤックに乗りながら写真取るのムズイ

古宇利島1周



同じカテゴリー(カヤック)の記事
水納島でキャンプ
水納島でキャンプ(2013-06-17 19:28)

久高島へ島渡り
久高島へ島渡り(2013-05-05 00:06)

新艇で屋我地一周
新艇で屋我地一周(2012-10-21 19:00)

伊江島へ
伊江島へ(2012-09-10 10:11)

キス釣り
キス釣り(2011-10-04 20:41)


Posted by ぶのきゆ at 23:25│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
お久しぶりです ヽ(´▽`)/

ぶのきゆさんは 写真撮影が上手だと思います

下手っぴな自分はアングルとか勉強になりますよ
Posted by ジョッキジョッキ at 2013年04月09日 23:14
じょっきさん

どーもお久しぶりです
最近は魚が中々取れないので代わりに写真を撮る事にしました 笑
自分も写真を勉強中です、いい写真が撮れるようになりたいですね~
Posted by ぶのきゆぶのきゆ at 2013年04月10日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。