2012年10月07日

キス釣り大漁

友人と屋我地に毎年恒例のキス釣りへ行きました


キス釣り大漁




友人のあっちゃんとキス釣りへ行くといつも渋い結果だったが、今回はカヤックがあるという事で期待も膨らませ釣りを開始


午前中は殆ど当たりもなく釣れたのはガザミ位、
周りの船も釣れてる感じがしなかった



今年もダメかなと思いつつお昼に弁当を食い終わってポイントを大きく移動してみた


すると、

ポツポツ当たりが出てきた


釣れたのは

キス釣り大漁

クワガナー



キス釣り大漁

チヌもどきw(ガクガク)



キス釣り大漁

アマイユ



が釣れ始めた!



そして、とうとう本命のキスも釣れました~ニコニコ



さらに夕方になって更にポイントを移動


なんとラスト1時間で爆釣ww


最後に2,30匹釣れた! 笑



久しぶりに釣りで興奮しました




キス釣り大漁

あっちゃんも大喜び 笑



同じカテゴリー(釣り)の記事
船で太刀魚釣り
船で太刀魚釣り(2013-11-12 13:50)

フライフィッシング
フライフィッシング(2013-07-15 21:00)

タチウオ釣り
タチウオ釣り(2011-11-18 00:45)


Posted by ぶのきゆ at 22:00│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。